5月新キャンペーン、スタートします!

5月6月購入者限定キャンペーン

特典:初年度の年間利用料半額(例:セット①15,000→7,500円(+消費税))
条件:6月末日までに購入申し込みの完了。

併せて、新規購入者の方は既存TiMEPiCKSSオーナー様のお名前をいただけますと、紹介キャンペーンも並行して適用となります。
新キャンペーン期間中は、本体価格から5,000円を割引き後、更に5%の紹介割引きを適用させていただきます。

ご注文・お問合せはこちらからどうぞ。

または、こちら↓に直接メールしていただいても結構です。
support@timepickss.com

皆さまからのご連絡をお待ちしております!!

【 新キャンペーン概要 】
名称:5月6月購入者限定キャンペーン
特典:①初年度の年間利用料半額
セット①:15,000円⇒7,500円
セット②:17,500円⇒8,750円
         ②-1:紹介キャンペーンの併用で期間中紹介者となられる方には10,000円キャッシュバック。
②-2:購入者は本体価格から5,000円割引し、更に紹介割引き5%適用。
(特典②については、セット①、②共に同額となります(セット③、追加光電センサーセットは適用外))

条件:6月末日までにTiMEPiCKSS購入申し込みと商品代金ご入金の完了。
このキャンペーンで申し込みされた場合、年間SIM&サーバー利用料は7月1日からとさせていただき、
2年目以降は6月初旬に翌年分の請求書送付となります。
(延長保証を希望される場合も7月からのカウントとさせていただきます。)

備考:納品に関しては在庫有の場合は即納が基本となりますが、指定日納品をご希望される場合はご相談ください。
年間SIM&サーバー利用料に関してまして、2年目からは各セット毎の正規料金となります。
今回のキャンペーンでは、セット①、セット②のみのキャンペーンとなります。